8月8日(火)は「ボディペインティング」を開催しました! | まりんまりん | 新山下二丁目保育所
上の青い波 上の青い波

2023.08.10

8月8日(火)は「ボディペインティング」を開催しました!

本日は楽しい楽しい「ボディペインティング」の日♬ まりんまりんでは初!の開催となりました。大勢の方に体験してほしいという思いから予約制にしなかったので、朝からワクワク顔の親子さんたちがたくさん来園してくれました。ボディペインティングコーナーは順番に体験します。待っている時間はプールあり!砂場遊びあり!自由に過ごします。そしていよいよペイント…自由でOK!汚れてもOK!絵の具を手につけたり足につけたり、壁に貼った大きな紙に筆を使って思いっきりペイント!ちびっこ画伯がたくさん誕生しました。また来年もやりたいな~と心に誓うまりんスタッフでした。

みんな絵の具に夢中!絵の具には洗濯のりを混ぜているので汚れてもスルッと落ちます。

画伯誕生!二刀流ですか?(笑)

小さい子たちは水入れに夢中!

この日の最年少画伯です♪顔にも手にも絵の具~楽しいぃ!

「ボディペインティング」〆は水風船!破裂~(#^^#)