いらっしゃい♪のんびりんこ親子さん | まりんまりん | 新山下二丁目保育所
上の青い波 上の青い波

2023.08.25

いらっしゃい♪のんびりんこ親子さん

8月25日(金)まりんまりんにのんびりんこの親子さんが遊びに来てくれました😊暦の上ではもう秋!本当に!?と思うほど暑い中、遊びに来ていただいてありがとうございました。元気な男の子やかわいいベビーちゃんたちにスタッフはメロメロです。人生初!のプール遊び。怖がるかな?と思いきやニコニコ笑顔でお水を堪能します。「あれ?大丈夫そうだね~。こっちのプールにも入ってみる?」大きいプールにお引越し。ちょっと大きいプールは怖かった子、ぜんぜんへっちゃらな子。みんな水遊びを楽しんだ後は保育所内のホールでも遊びます。スタッフ手作りのおもちゃ、ポットントイやガラガラ。マットのお山を越えて探索も楽しんであっという間の1時間でした。またゆっくり遊びに来てね~♬

僕よりお兄ちゃんだ!初めまして~。一緒に遊ぼうよ!

赤いものは氷なのです。プールも初めてだけど、氷も初めて~。おいしそう!?

みんなでワイワイ楽しいね~。水の中でもたっちもお座りもできるよ。えっへん!

手作りおもちゃに夢中です♪また遊びにきてね~!