2月13日(月)「めぐみ座お話しの会」を開催しました! | まりんまりん | 新山下二丁目保育所
上の青い波 上の青い波

2023.02.17

2月13日(月)「めぐみ座お話しの会」を開催しました!

地元で活動されている「めぐみ座お話しの会」の先生に来ていただきました♪絵本の読み聞かせにわらべうたと盛りだくさん!普段あまり目にすることがない大型絵本も登場です。いつも読んであげる側のママたちも久しぶりの聞く側です。楽しんでいただけたでしょうか?参加の親子さんに混ざって園のめだか組の赤ちゃんもちょっとだけ参加させていただきました。少しだけでも交流できて嬉しい日になりました(#^^#)

わらべうた楽しいね♬
じーっと聞き入ってます!
大型絵本に夢中です。