今年も「凧あげWEEK」を楽しみました♪ | まりんまりん | 新山下二丁目保育所
上の青い波 上の青い波

2023.01.19

今年も「凧あげWEEK」を楽しみました♪

令和5年がスタートしました!1月10日~13日、さっそく元気に凧あげWEEKを楽しみました。透明の手作り凧にみんな思い思いに絵を描きます。名前を上手に書く子、電車の絵や動物などなどみんな上手です。風がそんなに吹いていなくても子どもたちの俊足に凧があがっていきます。「飛んだ!飛んだよー!」「飛んでる?飛んでるー?」の声が飛びかい、今年も元気にこそだてひろば始動です(^^♪

なんの絵を描いているのかな?左利きブラザーズです。
みんながんばって~!
さすがママ!高~い!