KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.04.29

Category ホームレス自立支援関連事業

☆新品ベッド搬入☆

 みなさま、こんにちは。

 「はまかぜ」は、2003年(平成15年)6月1日に開所しました。今年の6月で、16年目となります。そのため、設備面の老朽化が目立っており、利用者さんが眠るベッドも例外ではありません。今後、予算が許す限りあらゆる設備を順次、交換していくこととなりました。

 まずは、去る3月14日~16日にかけて、新品のベッドが納品されました。 

Img_0064_2 写真では判りづらいですけど、ベッドもマットも寝具類、カーテンも全部、新品です。利用者さんに安眠して頂ければと思います。

                                            ブログ制作:いちはら