KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.03.18

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「お花を楽しむ会」を行いました!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の長井です。
昨日に引き続き、良い天気となりましたが、冬に戻ったような寒さです。最高気温も11度程までしか上がらないようですので、白寿荘に来られる皆様は、暖かい格好でお越し下さい。
3月17日(土)10時〜「お花を楽しむ会」を開催しました!
162d236378c84778bc6494e0f358b78b
季節のお花をふんだんに使って、笑ったりおしゃべりしたり、、、
Eb1876c806504c3485255dc23003d204
大変癒されるひとときを過ごしました!
65be03f738cc4c278e9c6a70d7851f91
次回は4月7日(土)午前の予定です。