KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.03.10

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:創作フラワーアレンジメントを開催しましたっ!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の長岡です。
なかなか気温は上がらず、昨日に引き続き寒い日となりましたね!
3/8(木)、講師に佐藤文子さん、真弓さんを迎え、創作フラワーアレンジメントを実施しました。女性8名が参加されました。
A9569dca34384c0a9939bc3f17420ac8
今回は、お皿の上に兎のぬいぐるみを置き、周りにオアシスを付けて、花を飾ってみました!
Faec823866684ff8894999b258516756
「可愛いっ!」「兎が笑ってる!」等、大変喜ばれました!
69795ca5e49d47e6b75d59feeb2a4811
↓完成です!
1951b2c083e1455a8cbacb76614c96c0