KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.02.25

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:コーヒーを楽しむ会を開催しましたっ!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の早見です。
暦の上では「雨水(うすい)2/19」が過ぎ、何となく春を感じられる日が増えました!「空から降るものが雪から雨に変わり、草木が芽生える頃」とされています。
そうはいっても、3月でも雪が降ることもありますが、、、。
D951508c6b9a4201926879e5b76b5183
↓本日はウインナーコーヒー(ホイップクリームをトッピング)を振る舞いました!
2fca375553f14ba290f1edb42389b77a
↓「美味しい!」「もう1杯欲しい!」と喜ばれる方もいれば、、。
3cd3ca0565ed490ba08d6102ff1fceb2
↓「なんか味が違う!?」と顔をしかめながらも、残さず飲んでいく方、、。
Eafe2d6e3073420992c29c45cef40baf
↓雛人形を眺めながら、思い思いの時間を過ごしていました!
6c01e2ccd08840769e6c01bc2f2fd6c5
次回は3月20日(火)14:15〜16:00です。
皆さんのお越しをお待ちしています!