KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.02.13

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記

ベランダの福寿草のつぼみが・・・

お部屋に入れて皆さんと眺めているうちに

あっという間に可愛らしいお顔を覗かせました[E:heart02]

春が近づいていますねヽ(´▽`)/

Img_3301

今年もイチゴ狩り行ってきました~(*≧m≦*)

Img_3312

どうですこの大きなイチゴ[E:sign03]

Img_3307

美味しいですよね~~~

お顔を見ればわかりますよ(≧m≦)

Img_3315

品種も様々大きな物から小粒な物まで

あれこれ食べてみましょうか?

Img_3318

これなんかいいわね~

Img_3316

あらまっ(≧∇≦)

Img_3319

誰かに採られる前に一口で食べちゃおう[E:sign01]

広いビニールハウスは貸きり状態

あまぁーいイチゴをたっくさん頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

ポンちゃんママ [E:cherry]