KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.02.05

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

ひまわり日記
2018年

今年も素敵な笑顔がたくさんありますように♡

どうぞ本年もよろしくお願い致します (◎´∀`)ノ

新年は獅子舞の訪問もあって賑やかですヽ(´▽`)/
頭をかじってもらうと元気で長生きできるそうですね

Img_3165

キャーー!!

皆さん次々と頭をパクリ !!(゚ロ゚屮)屮

どうぞ皆さま今年も元気でお過ごし頂けますように♪

Img_3168

新年の遊びは・・・

昔ながらの福笑いにも挑戦です!

Img_3171

今年は御霊神社に初詣に出かけて来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_3194

神様は光物がお好きだとか?

皆さんお賽銭を投げ入れて・・・(*^m^)

Img_3196

心静かにお詣りしました(*v.v)。

Img_3199

今年も素敵な一年になる事間違いなし!!

Img_3225

境内は貸きり状態

ゆったりと記念撮影です(*´v゚*)ゞ

Img_3215

Img_3204

皆さん真剣に池を覗けば・・・

錦鯉が泳いでいました(゚▽゚*)

Img_3218

節分は豆まきで厄払い!

Img_3283

Img_3274

キャー!

Img_3278

優しい皆様は遠慮がちに新聞紙を丸めて作った豆を

そぉーっと(時には強く)投げて下さいました♡

Img_3272

見て下さい

お食事前の口腔体操でこの笑顔

唾液のツボをマッサージ (゚▽゚*)

立春を過ぎても寒い日が続きますね

ポンちゃんも初めての雪にびっくりです∑(゚∇゚|||)

Img_3247

         ポンちゃんママ  [E:cherry]