KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.01.06

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:新春の訪れを感じる爽やかな朝でした!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 主任介護員の伊藤です。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
皆様に安心と笑顔を届けられますよう、常に向上する気持ちで学び、実践していきたいと思います。
100ca679a6184f0d9fc23a0b49d10d4c
2018(平成30)年、元旦の朝、日の出の時間はとうに過ぎていましたが、白寿荘屋上へと繰り出しました!
午前7時15分 辿り着いたその先には、、、
Fcf448cbdf424452b897181d5d0c3dec
太陽の輝きを前に、息をのむ光景でした!
さてさて、多くの官公庁や企業で仕事始めを迎え、2018年が本格的に動き出しました!
本年も、皆さまにとって幸多き一年でありますよう、心より願っております。