KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.04.10

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

鯉のぼりが泳ぎ始めました。

十日市場地域ケアプラザ・デイサービスのロビーに

鯉のぼりが泳ぎ始めました。

          「ご利用者の皆様が力を合わせて作った力作です!!」

015_2

            位置決めでスタッフがあれこれ思案中。

   「もうチョイ上!上!あっ!ちょっと右かなぁ?? 

                   うん!この位置が一番いきいき見えそう!!」

016_2               「よし!この位置で決まり!!(*^-^)v」

   018_4     ゆったりと泳ぎ始めた鯉のぼり。ちょっぴりヤンチャな子どもの鯉は

           竿から離れて、自由に泳ぎまわっています!!

   020_3      最後にアップショットを1枚。顔の部分は、お花紙を細くこよりにして

   貼ることにより、立体感を出しました。どうです?結構迫力あるでしょう??

                              

                           十日市場地域ケアプラザ デイサービス生活相談員 髙村