KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.11.08

Category ホームレス自立支援関連事業

浴室改修工事(はまかぜ)

 「はまかぜ」は、開所して16年目に突入しました。所々、老朽化が進行していて、お風呂場も例外ではありません。11月2日~12月16日まで、大規模な改修工事を実施することになりました。この期間は、シャワーしか出来ませんで、利用者さんには寒い思いをさせてしまいご迷惑をお掛けしています。改修工事が完成したら、新しい浴槽でゆっくりと温まって頂きたいと思います。

103
 お風呂場のタイルを、剥がした状態です。ここにはシャワーが設置されていましたが、今は撤去され使えません。(泣)
104
 小さい浴槽のタイルを剥がしたところです。工事が完成したら、どんな浴槽になるか楽しみです!
105
 腕の良い業者さんが、材料を運び込んで丁寧に作業してくれています。全て仕上がったら、また報告させて頂きたいと思います。
                                        ブログ制作:いちはら