KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.04.07

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

お花見

Dsc03862sakura 毎年恒例のお花見の季節がやって来ました。なかなか暖かくならずやきもきしましたが、やっと皆さんをお誘いして、出掛ける事ができました。

 4年前から、日大藤沢方面へドライブとお花見、お食事にと盛り沢山の半日です。車窓からの景色と、車外に出て美しい桜の中でパチリと一枚。花よりダンゴで食事を楽しんで、プラザに戻ります。

普段なかなか、お仲間と外出の機会が無いDsc03766sakura_4皆さんは、この日は一段と笑顔がいっぱい でした。[E:happy02]

 お花見週間の間、踊場湯も桜色に染まりました。

桜の香りいっぱい[E:cherryblossom] 

 踊場デイサービス おちば[E:maple]

Dsc03723sakura_2 

Dsc03720_5