KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.06.20

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

相鉄いずみ野線 旅するマルシェ!

皆さんこんにちは!

介護員 主任の伊藤です。

 

本日は父の日!

毎日、ご家族を想い一生懸命に働いているお父様に感謝の日です。

どうぞご家族で「幸せが出逢うテーブル」を囲んで、素敵な時間をお過ごし下さいね。

 

6/20/11:00~16:00「相鉄いずみ野線 旅するマルシェ」に出店してきました!

会場は「相鉄ライフいずみ野 駅前広場」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止策を実施した上で開催しています。

※各ブースには消毒液の設置し、出店者はマスクとフェイスガードの着用が義務付けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日まで降っていた雨は見事に上がり、一転、暑さと戦う1日となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブースが賑わいを見せていた頃の画像が撮影できず、誠に申し訳ありません!

 

 

「泉区社会福祉協議会」等を通じて頂いた毛糸の寄付を、入所者の皆様がアクリルたわし、帽子、小袋、鍋敷き等に編み、袋詰めし無償にて配布しました(100個準備)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果として、当施設のブースには69名の方が訪れました。お子様連れが多かった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の慎重なイベントになりましたが、駅前立地の良さを発揮し、多くの人で賑わい、充実の日を送ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!