KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.09.29

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:RUN伴(ランとも)〜白寿荘中継所〜

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の永田です。
いよいよ秋本番!
食に、読書に、スポーツに、、気持ちのいい季節がやってきますね。
3a90f424187e47e5abfac8caecce3be8
RUN伴(ランとも)とは、、
今まで認知症の人と接点がなかった地域住民と、認知症の人や家族、医療福祉関係者、一般の方が一緒にリレーをしながら、一つのタスキをつなぎ、ゴールを目指すイベントです!
Ac77115b1ed34387be34e97ad4613c6e
参加している方々の笑顔が、とても印象的でした!
C4bc43137ba646c3a1a4dda3e3655535
グループホームの職員さんと、ご利用者さんも駆け付け、無事にタスキを繋ぐことが出来ました!
6a014ec0b6024fc798a96617a450d8f0