KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.09.16

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「若竹会 敬老の集い」に出席してきました!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 主任介護員の伊藤です。
台風21号・平成30年北海道胆振東部地震の被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の復興を、心より祈念致します。
本日午前12時より、和泉新町町内会館に於いて、「若竹会 敬老の集い」が開催されました。
4629d06a729c4dfe9f0280b6e92d0578
自治会長の司会進行により、約45名の参加者で賑わいました!
Ecb1c0417fed457da7be64096041632f
先ず冒頭に、会長のご挨拶並びに功労者の方に、記念品が贈呈されました。
B79884e0a9ad42b3b830c171d9e5859b
皆様、楽しそうに歓談されておりました!
116e6a52481442b785a0272b220f6d76
この度は皆様方が、お元気に敬老の日を迎えられたことを心からお祝い申し上げます。
今後とも、地域貢献の一つとして、和泉新町町内会との交流を通して、地域に開かれた施設運営を行っていきたいと思っております。