KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.09.06

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「介護フェア」のお知らせ!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 施設長の工藤です。
9月になりましたね!
夏から秋へ。いつのまにか、秋の夜長は蝉の鳴き声から虫の声に切り替わりました。
Bfc49ec5c30b4d94a7e599fae7944e44
区内16の高齢者施設が展示などを通して介護の今を伝える「介護フェア」が10月10日(水)、横浜市泉区総合庁舎ロビーで開かれます。午前10時から午後3時半まで。
パネルやビデオによる施設紹介や、就職・復職相談、介護体験、入所に関する相談、施設見学などの企画が用意されています。
当日アンケートに答えた来場者先着100名の方に、パンのプレゼントもあります。
↓昨年の様子。

Img_6775_3

Img_6774_2

Img_6766

“特別養護老人ホーム白寿荘”の魅力を、泉区内外に広くPRするための活動を行う予定です。
どうぞご期待下さい!