KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.07.04

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「第39回 いずみ野夏祭り」のお知らせ!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 施設長の工藤です。
台風の影響でしょうか?
強風に加えて、湿度が高いので、体感的にはやや蒸し暑く感じます。
お出掛けされる方は、適度な休憩と小まめな水分補給をして下さいね。
毎年恒例となりました、いずみ野夏祭り!
41fb8bb8c49e42f1aa034fe93f6d3b9a
今年も7月21日(土)・22日(日)の両日に、特養白寿荘として、「当てクジ」を出店させて頂きます!
7/21(土) 17:00~21:00
7/22(日) 17:00~20:00
↓昨年の様子です。※使い回しの画像で、申し訳ありません!
Img_6084
地域の方々と一緒に、夏祭りを盛り上げたいと思いますので、多数ご参加下さいますよう、お願い申し上げます。