KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.03.20

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

吊るし雛の見学に行ってきました!

2月中旬から3月中旬にかけての木曜日に、

天王森泉公園内にある 天王森泉館にて「吊るし雛まつり」が行われていたので、

利用者さんと一緒に行ってきました。

Dscn00191

この日はポカポカと暖かい[E:sun]日差しがあり、外へ出て春の訪れを感じるには最高でした[E:bud]

途中、コンビニに寄り、公園で食べるおやつを選びましが、コンビニにあまりいたことが

ない方もいて、おやつ選びも楽しい時間でした。

Dscn01311

たくさんの吊るし雛に囲まれ

和やかなひと時を過ごしました。

Dscn00101

みなさん『綺麗だねー』と

にこやかに眺めていらしゃいました。

Dscn00371_3

おやつの時間には、少し風がありましたが、外でのおやつは 『最高!!』と楽しい外出になりました。

次はどこへお出かけするか・・・・・

  計画中です!!

PS・ この吊るし雛まつりは、3月15日まででした。興味のある方は是非、来年行ってみ見てください。素晴らしいですよ!!