KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.07.12

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:創作フラワーアレンジメント!

皆さんこんにちは!

介護員の長岡です。

雨が降ったり止んだりの1日になりそうです。折り畳み傘が手放せませんね!湿度も多く気温も高いので、体調管理に留意してお過ごし下さい。

7/11午後より、創作フラワーアレンジメントを楽しみました。

0a4f5018521f413e90da2eed88da1820

本日は、家をモチーフにした、木製のオブジェを利用して、アレンジしました!

F9325370d2924138a6d72916d239edf7

綺麗に出来上がりましたっ!

077ca141996241a6ab31e146ed471a4e

3666e81d09e5435abcc68b01db943d00

90816538846741d9bb09bf70329eb562

9e5f5554329c4aef8dfaa69717264cc1

木のぬくもりを感じるシンプルな作りで、お部屋を暖かな雰囲気にしてくれます。

362c041e4c0a4e19b49154e1ba9dc6ed