KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.05.16

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

 気温が上がりむしむしとして来ました[E:#x1F4A6]
踊場の辺りはアジサイが蕾を付け、梅雨が近づいている事を感じられます

~お節句~

 5月1日から7日まで昼食はお節句のお祝い膳でした[E:#x1F374]

お豆ごはん・天ぷら・かつお、後半は巻き寿司・鰆・クリームコロッケ[E:#x1F3B5]

Img_2259 Img_2232

Img_2262 Img_2256 Img_2228 Img_2231

至福の時間です[E:#x2728] おやつのお饅頭は「鯉のぼり」食べるのがもったいな~い・・・・・パクリ[E:#x2757]

お風呂は踊場のベランダで採れる菖蒲を入れて。

Img_2246_1  Img_2247

一年間健康でいられますよーに(*^^*)

                       踊場デイサービス なつみかん[E:#x1F431]