KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.05.11

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:湘南ヤクルト阿久和保育ルームから、小さなお客様がやってきました!

皆さんこんにちは!

生活相談員の西井です。

 

初夏の陽気が続き、青空にあざやかな新緑が映える季節となりました。
散歩やアウトドアなど積極的に外に出掛けたいですね!

 

新緑のまぶしい季節、、、。

230bbffd930e4ed3917e75fe82feb952

 

5/10/10:30〜11:15 湘南ヤクルト阿久和保育ルームの皆さんが、やって来ました!

※1歳児2名、2歳児3名、保育士2名の方になります。

6d5087e8d5df4028826284613639d052

 

 

緑豊かな芝生空間で、のびのび走り回り、過ごして頂きました!白寿荘のオススメスポットなんです!

22a938f691ad45c5b868fc801ba9a1d7

 

公園と違って障害物がないので、自由自在に歩き回れます。転んでも大丈夫!

Aad2ffba717f427bb3eed57f21a43ff0

 

心地よい風と芝生を、のんびり満喫して頂きました!

22a0be1b4ea84a8f8d66274e7a3d9c72

地域の方々に、白寿荘の魅力をお伝えするありがたい機会となりました!