KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.04.19

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:飲む人の心が、温まるようなコーヒーを提供します!

皆さんこんにちは!

介護員の早見です。

 

先週までの寒さも緩み、いよいよ春本番!
筍やアスパラガス、そら豆など美味しい春野菜も旬を迎えていますね。

 

いらっしゃいませ!

4/15/10:00〜11:00 今回も和泉北部若竹会(シニアクラブ)にお呼び頂き、コーヒーを振る舞わせて頂きました!

99db8634fad246d1b8f81e2705c8f5e9

 

本日のコーヒーはカルディのルワンダです!

(エキゾチックなハイビスカスを思わせるアロマと、やわらかなピーチ ティーの甘みが特徴です)

当施設のバリスタが淹れるドリップコーヒーを、ゆっくりとお楽しみ下さい!

1d5ef8ddc88a4d67979bf85d7b087254

熱々のコーヒーが飲めると大好評でした!
0590c45e1c0d43dc9c1c874998b6e479
コーヒーを美味しく淹れることで、参加者の方同士がリラックスしたムードになり、一気に距離が縮まりました!

 

次回は5月15日(水)10:00〜を予定しています。どうぞお楽しみに!