KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.04.04

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:デイサービスお花見ドライブ祭り!

皆さんこんにちは!

生活相談員の西井です。

 

そろそろ桜が満開しますね!お花見や夜桜など心待ちにしている方もいらっしゃることでしょう!

 

4/3/14:00〜デイサービスと特養入居者の皆さんを連れて、瀬谷の海軍道路まで花見ドライブ(車窓から)に出掛けてきました!

71b4be10b60e415fb3b8af4704b24dc9

 

今年は例年桜が咲きそうな時期に、寒の戻りが重なったような形になりまして、去年よりやや遅めの開花となりました。

337714a222a342cbbea9580be62ad1bf

 

桜の時期になると道が渋滞するので、却ってゆっくり桜並木を見ながら通ることが出来ました!

19546a15a8184dedbf1f0cea32453132

 

1本道なので、桜のトンネルのようになるのが綺麗で、こちらも目を楽しませて貰いました!