KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.04.03

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

新年度がスタートしました!新元号も発表され清々しい気分ですね。
踊場のベランダの色とりどりの花が輝いて見えます[E:#x2728]

〈作品のご紹介〉

Img_1974_1 Img_1978_1

組みひも[E:#x27B0] 丸い台紙にひもをかけ編んでいくと、あ~ら素敵なストラップ[E:#x2728]

Img_1975_1 Img_2003_1

折り紙で折ったイチゴ[E:#x2665]よーく見るといろんな色が・・ピーマンではありません[E:#x1F4A6]

Img_2110 Img_2107

あちらこちらにお花が飾られ私たちの目を楽しませてくれています!

Img_2103 Img_2100

Img_2097 Img_2111

製作の様子。真剣な眼差しです[E:#x1F440]

 

 

今日も個性あふれる素敵な作品が出来ました[E:#x1F3B5]

             踊デイサービス なつみかん[E:#x1F431]