KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.03.13

Category ホームレス自立支援関連事業

~はまかぜ居室内ロッカー交換~

 みなさま、こんにちは。去る2月18日(月)に、「はまかぜ」施設内の5階と7階の居室ロッカーを新品に交換させて頂きました。

 「はまかぜ」は、2003年(平成15年)6月1日に開所し、早17年目を迎えようとしています。そのため、居室内のロッカーの老朽化も著しくなっていました。

22 去る2/18に、この写真のように、新品に交換させて頂きました。予算上の関係で、5階と7階の居室だけ交換となりましたが、残った2階、4階、6階のロッカーに関しては、来年度に交換させて頂く予定です。
33 新品のロッカーが納入されましたので、利用者のみなさんには心地よく使って頂けるのかなと思います。
                                            ブログ制作:いちはら