KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.02.28

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:2/14 創作フラワーアレンジメント!

皆さんこんにちは!
介護員の大場です。

 

明日からいよいよ3月ですね。
新年度に向けて慌ただしくしている方もいるのではないでしょうか?

 

講師に佐藤文子先生、真弓先生を迎え、9名の方が出席されました。

本日はこちらを作ります!

8afe1933583b4cc3b634ca44ac344cd9

 

椿、梅を中心に、その周りを小さい花で飾りました!

Aa798face7804fae9aabd1c09c2c1ad9

 

今年初めてのフラワーアレンジメントだったので、「久し振りで楽しいわ!」との声が、数名の方から聞こえました!

D6389a2bb4eb480d9af5da977a6c53e7

 

次回は3月14日(木)に予定しています。