KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.02.10

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:ハマロード・サポーター事業 !

皆さんこんにちは!

施設長の工藤です。

三連休いかがお過ごしでしょうか?

本日の横浜は、午後から積雪の予報でしたが、予報ほど降らなく、ちらつく程度の雪でしたね!

398e5e7934cb4d5bb1c2fc4986fa1dd9

白寿荘では、道路の清掃や美化など維持管理を目的とした横浜市の「ハマロード・サポーター」事業に登録しております。

C891bd14dbb746839ada712fe1b820d0

平成28年から和泉町6181番地周辺、いずみ台公園周辺、いずみ野中学北側を中心に、道路の清掃、花植え等の活動を、毎週1回(月曜か水曜)9:30〜11:30に行っています。
28039414d4644e76befc82ec9e3cb7d7

清掃中、住民の方から声を掛けて頂けることが、多くなりました!
4d0b8410ee414d4a9ec76599848e74e9

いずみ野の街が、「美しい街」として発展することを祈念しています!