KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.02.01

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:デイサービス 毎月1日は天ぷら祭り!

皆さんこんにちは!
デイサービス 生活相談員の西井です。
2019年も早いもので1ヶ月が過ぎました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
本日のお昼は、天ぷら祭り!
97e393173f414c7f8c199c945e55a891
熱々の油で、美味しく揚げます!
885a7cfd7c2b45698c38969b9f234bea
カラッと綺麗に揚がりました!
14c1c552c74e45848ec979cd7633fa2a
天ぷらは、かき揚げ、じゃがいも、茄子、海老の盛り合わせです!
7074a5b18f3642c4813d5ebbcf54adee
こんな感じで、その場で盛り付けます。サクサクの揚げたてをどうぞ!
8bdb622adf9f43abb3c75b22fc6d60a5
美味しい天ぷらを、ご堪能いただきました!
F3df4415740b49818493be4932ec1f5e