KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.04.14

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

☆さくらさく~☆

やっと暖かくなって来ましたネ

冬の間は外出を控えていた特養も桜の開花に合わせてお花見・外出が出来るようになりました

Photo 毎年恒例 すぐ隣の『いずみ台公園』へ~

今年も利用者のみなさんの笑顔が沢山

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

やっぱり外の空気は気持ち良い~

Photo_6 『キレイねぇ~

Photo_7 Photo_8

職員もやっぱり外に出ると気持ち良い

今は、あっという間に雨で散ってしまいましたが、またその儚さが桜の魅力でしょうか

今年も沢山の利用者さんとお花見が出来て幸せでした[E:heart04]また来年も是非皆さんと楽しみたいと思います