KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.04.09

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場地域ケアプラザ:かながわコミュニティ再生・活性化事例集掲載!

3年前から始めた「俺のそば打ち」※参考2017①2017②

1年目、2年目の方々を中心に、昨年から自主化した「いずみ中田の蕎麦打ち会」について、

推薦人となり、資料を揃えてエントリーしましたところ、、、

神奈川県職員さんの目に留まり、「かながわコミュニティ再生・活性化事例集」に掲載されました!!

ありがとう、職員さん。お目が高い。(ただ表紙のデザインはどうなのか…いや神奈川県様だ。コロナファイターぐらい素敵です。いい意味で)

↓中はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

さて、神奈川県も緊急事態宣言が発令されましたね。

メディアもネットも刺々しい言葉で溢れ、不安・恐怖を煽られ放題の日常です。

みんながコロナストレス感染者です。

深呼吸して、優しくて温かい自分を取り戻しましょう。

そして、少しのユーモアを持つことが出来るコロニは、コロナはどこかに、

行くコロナんだ・・・

皆さん・・・深呼吸して、優しくて温かい自分を取り戻しましょう。

さぁ、深呼吸して、優しくて温かい自分を取り戻しましょう。

もう一回、深呼吸して、優しくて温かい自分を取り戻しましょう。

 

地域交流:葛西