KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.01.26

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

お風呂の日

毎月26日は「ふろ(26)の日」です!

今月も特別なお風呂をご用意しました(^^)/

.。o○炭酸風呂.。o○.。o○

 

 

 

 

 

バ・バ・バ バブバブバブ~ 森の香り。。ひと欠片ずつ持って入って頂きました。

温まりましたね

 

作品のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙皿を利用して干支のねずみさん。 紙粘土で作ったダルマさんとねずみダルマさん

個性豊かな作品になりました(^^;

どこか作り手にお顔が似るとは、どうも真実らしいですぅ

踊場デイサービス なつみかん