KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.01.07

Category 養護老人ホーム白寿荘

白寿会忘年会 養護老人ホーム白寿荘(12月22日)

白寿荘では年末に白寿会忘年会が行われます。白寿会とは養護老人ホーム白寿荘の

入所者70名で運営する自治会です。毎年歌や踊りゲーム等楽しく過ごしますが、今年は

どんな忘年会だったでしょう[E:sign02][E:coldsweats01]

                Photo_10   

                 なんと今年はにぎりの実演と食べ放題の

                 大盤振る舞い(v^ー゜)ヤッタネ!!

   Photo_7

中には20~30カン召し上がったという強者も・・・[E:riceball][E:bottle]

                                Photo_13

           空手の試割を披露するこの方は・・・[E:sign02] なんと我らが荘長です。

           普段の優しい笑顔から想像がつかない凛々しい姿。

           能ある鷹は爪隠すと言いますがこういうことだったんですね ことあと

           大丈夫だったのでしょうかね \(;゚∇゚)/ チョット心配です [E:despair]