KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.11.07

Category 養護老人ホーム白寿荘

日帰り旅行に行ってきました(養護老人ホーム白寿荘)

Photo_4 Photo_2

10月5日白寿荘の皆さんが待ちに待った日帰り旅行が行われました。今年は羽田空港や、六本木ヒルズなど都内のおしゃれスポットを楽しんできました [E:wink]

ただ当日は生憎の雨[E:rain][E:thunder]世界に飛び立つ飛行機も、六本木ヒルズの最上階から見るスカイツリーも、雨に濡れるのを恐れない一部の強者を除いては楽しむことはできませんでしたが

普段はなかなか買うことのできない各地の名産品をお土産に、、一流中華のランチを楽しみ[E:restaurant]心も体も大満足の一日でした[E:heart]

Photo_3

六本木ヒルズ1Fの人気中華料理店でいただくエビチリ[E:scorpius]春巻き[E:note]もう最高(*^m^)