KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.10.30

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

おやつ講座開催

10月29日(土)に1、2歳児の為のおやつ講座を開催しました。

よちよち園を開催時に食事やおやつに関しての質問があり、行いました。

参加者にはお父さんの参加もあり、子育て積極的な関わりを感じました。

少しでも、今回の講座が役に立ち、すこやかな成長をされることを願っています。

写真は講座の風景とおやつの一部の写真です。

Dsc000861 Dsc000961_2

                           横浜市十日市場地域ケアプラザ 樋口