KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.05.07

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

母の日プレゼント作り!

 明日は【母の日】ということで、小学生を対象に、簡単メロンパン作りを行いました[E:present]

 一人ひとりの子供が一生懸命に作っている姿や、手紙に気持ちを書き込んでいる姿を

見て、一人の親として、うるっとくることがありました[E:weep]

 プレゼントは、ラッピングをして、お母さんへの手紙を一緒に入れて持って帰りました。

 子供からもらう時のお母さんの笑顔が目に浮かびます[E:happy01]

Img_00471

写真は本日作ったメロンパンの一部です。かけているのは、試食の後に写真を撮ったため

です。

                       横浜市十日市場地域ケアプラザ  樋口