KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.10.15

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

急に冷え込んで来ましたねー

早くも風邪が流行りだしています、ご注意ください!

 

秋の踊場大運動会

10月6日から一週間、恒例の運動会が開催されました。

選手宣誓でスタート! 気合が入ります

いつも肩が上がらない方、腰が痛い方も痛みはどこへやら!?

童心にかえって夢中になりました(^^)

応援合戦、頑張りまっしょ!!

紅組ファイトー  白組負けるなー

玉送りリレー、落とさないように・・そーっと急いで

こちらは職員による障害物競争。チームの為なりふりかまわずハッスル

どちらもがんばったで賞おめでとうございます!

踊場デイサービス なつみかん