KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.01.19

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス1月の様子

例年より寒い日が続いていますが、踊場デイサービスの皆さんは、毎日元気に参加されています[E:delicious] 54564_2   

デイルームの入口にはめでたい七福神が皆さまをお出迎えしています[E:eye]54473

お部屋には、おはりこクラブの皆さんが一針一針心を込めて素敵なお正月の吊るし飾りが、皆さんの目を楽しませています( ^ω^ )54412_2  私たちは火曜日、土曜日のおはりこクラブです。今年はパッチワークで、カーテンを製作中です。出来上がったら、またご紹介しますね。53971 毎年恒例のおせち料理を盛り込んだ松花弁当[E:japanesetea] です。いつもより豪華で皆さま大満足のようでした!

今年も、デイでの行事や、日々の皆さまのご様子をお伝えしていきたいと思います!

                             踊場デイサービス おちば[E:maple]