KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.10.14

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 日々いろいろ

 

昨日から10月のお誕生日週間がスタートしましたが

先週の運動会の写真を少しご紹介しますね

大きな行事はおおぞらの皆さんと一緒に賑やかです♪

玉入れで大ハッスル!

すごいショットですね~

今日は赤ピーマンの収穫もお願いしました(^^♪

明日の昼食にプラスして頂きますね

皆さんにたくさん作って頂いた折り鶴は

こんなに立派な菊の花に変身しましたよ(^_-)-☆

台風はまた大きな爪痕を各地に残してしまいました

一日も早く被災地の皆様に心穏やかに過ごせる日々が戻りますように

心よりお祈りいたします

 

🐢 ポンちゃんママ