KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.01.17

Category 寿福祉センター保育所

大倉山保育園新春懇親会 

こんにちは[E:sign03]

久々の更新です[E:scissors]

前々から皆様にはお知らせしていた

大倉山保育園ですが、

先日、4月から大倉山保育園で働く職員匡済会本部の皆様新山二丁目保育所の

堀園長先生寿福祉センター保育所の村田園長先生

現大倉山保育園の北見園長先生と一緒に顔合わせも兼ねてお食事会をしました[E:up][E:up]

場所はみなとみらいにあるレストランで美味しいフランス料理[E:restaurant]です[E:happy02]

皆さん美味しすぎて大感激でした[E:note]

初めて顔を合わす先生方もいましたが、すぐに打ち解けて

なかなかいい雰囲気[E:note]

気が付いたらいつの間にか笑い声がお店中に響いてました[E:smile]

最後に3園の園長先生と北見園長先生で

『これからも一致団結して保育を行っていきましょう』

固い握手を交わしました[E:sign03]

201101142131000

来年度も3園変わらずよろしくお願い致します[E:confident]