KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.10.03

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 もうすぐ運動会

朝来てみたら

デイサービス入口のドアが模様替えされていました

看護師の清水さん作のプレート

ひまわりの花の中から覗いている猫ちゃん

その向こうにはきれいなおおぞらが広がっています

この絵はとても意味が深いんです

ご存知かもしれませんが

踊場デイサービスは「おおぞら」ルームと「ひまわり」ルーム

二つのお部屋があるのです(^_-)-☆


素敵ですね♡

6日からはいよいよ運動会がスタートです 応援団のポンポン作りも楽しそう♪
今年も楽しい運動会になりそうです

🐢 ポンちゃんママ