KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.12.31

Category 新山下二丁目保育所

おたのしみ会

12月11日(土)におたのしみ会がありました[E:xmas]

子ども達の日頃の頑張りや成長の披露の会です[E:shine]

まずは0・1・2歳児の乳児の部です。

お家の方との『ふれあい遊び』は大人も子どももニッコニコ[E:happy01]

Fureai

そしてかわいいダンス[E:chick]

大勢の人前での発表はちょっぴり緊張[E:wobbly]

Kani

最後に先生達からの『童謡メドレー』のプレゼント[E:present]

Syokuinn1

和やかなムードの中での乳児の部でした。

続いて3・4・5歳児の幼児の部。。。

まずは、日頃楽しみながら頑張っている『リズム』です。

Rizumu

そして各クラスの発表。

くじら組の『くじらshow』では、跳び箱や大縄などみんなが驚く技を披露

カッコイイ!![E:happy02][E:shine]

Takeuma

最後は先生達からのプレゼント[E:present]

『トーンチャイム』の綺麗な音色にみんなウットリ[E:lovely]

Syokuin2

みんなが頑張り、楽しんだおたのしみ会でした[E:happy01]

今年も残すところあとわずか。。。

一年間ありがとうございました[E:confident]

来年もどうぞ新山下二丁目保育所を宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい[E:fuji]