KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.11.20

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

今年もあと少しになりました。(横浜市十日市場地域ケアプラザ)

自主事業で行っているおたのしみ会では、毎年、次の年の干支を作っています。

来年は兎(うさぎ)年で、今日から始まったのですが、皆さんとても熱心に作られていました。

Img_0553_2

この時期が来ると、今年ももう少しなんだなあと感じます。

お近くにいらっしゃった時には今回の兎や以前作ったものなどを

ショーケースに飾ってありますので、是非ご覧になって下さい。

                          十日市場地域ケアプラザ  樋口