KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.12.21

Category 新山下二丁目保育所

クリスマス会食☆★

日に日にクリスマス気分が高まっていますね(o^-^o)
新山下二丁目保育所のホールは、子どもたちが作った装飾でとってもにぎやか♪

Brog2_2

Blog4

Brogku

わくわくするような作品がずらり[E:shine]
5歳児は自分たちが育てたサツマイモの蔓でリースを作りました。

さて12月21日(金)、そのホールで1歳児から5歳児のみんなでクリスマス会食を行いました[E:restaurant]

メニューはというと・・

Brog

じゃ~ん[E:shine]カレーピラフ、フライドチキン、サンタサラダ、シェルマカロニスープでした♪

Brog12

みんなで食べるとおいしいね[E:happy02]
もちろん おかわりの行列ができていましたよ。

楽しいひと時となりました[E:bell]