KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.11.01

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

白寿荘に行ってきました。

10月28日、特別養護老人ホーム白寿荘へ行ってきました[E:train]

どんぐりころころの手遊びや、縄跳び(前とび、後ろとび、2人とび、片足とび)、大縄をステージで披露してたくさんの拍手を頂き、嬉しそうな表情を見せる子ども達でした[E:shine]

Imgp37681

おじいちゃん、おばあちゃん達と、あやとりや独楽などもして、楽しい時間を過ごすことができ、とても素敵な思い出を作ることが出来ました[E:confident]

Imgp37872