KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.10.20

Category 養護老人ホーム白寿荘

喫茶ツアー(養護老人ホーム白寿荘)

 希望者を募ってコメダでお茶してきました[E:cafe]このコメダツアーは3年ほど前から行っています

が入所者の皆様に大好評[E:flair]参加者は毎年増えています。今年も38名の方が6日に分けて

美味しい[E:cafe]や[E:cake]を楽しんできました。                 

Photo

             Photo_5                                                                           

               この後お昼御飯もしっかりいただきました[E:noodle]

              Photo_4    

              一人ではなかなか行く機会のない喫茶店ですが、

             仲良しのお仲間と楽しい時間を過ごすことができました[E:tulip]