KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.10.17

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス 秋の大運動会

90301_3                            

今年も恒例の運動会を開催いたしました。 

10月に入っても暑い日が続いていました

が、踊場の運動会も、熱戦が繰り広げられ  

ました[E:punch]  

  

                                 

赤勝て[E:happy01]   白勝て[E:happy01]  皆さん真剣で

9055        最初は紅白、応援合戦[E:sign03]          

介護員、これに命かけています[E:happy02]

 

 皆さんもこのときとばかりに、お顔も真剣[E:coldsweats01]9080

介護員も右へ左へ、大忙し[E:happy01] 

ロール送りでは利用者の皆さんも、右、左と

体と腕を動かし大変です[E:heart02]

9142_2     運動会には、つきものの紅白玉入れ[E:sign03] 皆さん夢中で頑張りました[E:punch]          

もう勝ったつもりで[E:sign02]     バンザイ[E:heart04]

     

   最後に介護員の風船リレーで終わりましたが、皆さん沢山笑って体を動かして、  

  今日はゆっくりお休みになれますね。[E:coldsweats01]

9100_2   

    最後に手作りの優勝 カップを持って、ハイ[E:heart02]ポーズ 

     [E:heart02]また来年もお楽しみ  介護員もガンバリマース

   毎年1週間を通して運動会を行っていますが、最後には介護員もヨレヨレの       

  フラフラ[E:sign03]でも、皆さんが笑顔で楽しんでいる姿を見ると、つい又頑張ろう[E:sign03]と

    言う気持ちが湧いてきます。又来年やっぱり頑張っているでしょう[E:lovely]  

              踊場デイサービス     おちば[E:maple]