KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.09.19

Category 養護老人ホーム白寿荘

敬老月間行事  ワンワン宝塚 養護老人ホーム白寿荘

  今月は敬老月間です。年間を通して楽しい行事が盛りだくさんの白寿荘ですが、特に

9月はゲーム大会や各種催し物が数多く行われます。その第一弾として、9日には、かわいい

ワンちゃん達が白寿荘を訪れました。

             Photo_2 

            Photo_3

               見事な芸にみんな大喜び[E:flair]

            Photo_4

              Photo_5

            Photo_6  

             ショーの後はワンちゃんたちとの交流会

            愛らしいワンちゃんたちに癒された一日でした

            来年も待ってまーす[E:heart04]