KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.08.11

Category 新山下二丁目保育所

すいか割り

[E:sun]8月1日すいか割りが行われました[E:sun]

いるかぐみとくじらぐみのお兄さん、お姉さんは目隠しをしての挑戦です[E:happy02]

Suika3_2

おいしそうなすいかですね[E:heart01]

みんなで力を合わせて頑張りました[E:sign03]

みんなの頑張りで、見事に[E:shine]割ることが出来ました[E:good]

あとはみんなで2玉をペロリと食べた子ども達[E:note]

その笑顔がとてもかわいかったです[E:confident]

Suika2_4

とっても甘くておいしいかったです[E:delicious]